堅あげポテト関西だし醬油味がうますぎる

  こんにちは。皆さんはポテチの中で何が一番好きですか?今日はうますぎるポテチ、堅あげポテト関西だし醬油味に出会うことができたので紹介します。        

 

            

 

 出張先でポテチが食べたくなりコンビニに入ると地元では売っていないポテチに出会った。出張先で仕事以外普段と変わらずに過ごしていた私にとって出張ならではの楽しみを見つけたと思った。そこで私は一番好きなコンソメ味と未知の味である関西だし醬油味、そしてビールを買いホテルに戻り、部屋につくとさっそく未知のポテチを食べてみることにした。

 

 袋を開けた途端ものすごいだしの香りが鼻を突き抜けた。堅あげポテト特有の丸まったポテチを口に入れ、ゆっくりと嚙むとポテチからジルジルとうま味が口に広がった。想定をはるかに超えた濃いうま味でとっさに開けていなかったビールをあけポテチを流し込んだ。味はコンソメ味に近い部分はあるが、関西だし醬油味は舌にしみるようなうま味があった。

 

 幸福とは何か、哲学者のアリストテレスは幸福とは「徳のある人生を生きること」だといったが、堅あげポテト関西だし醬油味を食べていたらその言葉も変わっていただろう。もし堅あげポテト関西だし醬油味を見かけたらぜひ試してください。

 

 ポテトチップスユーザーが新たなポテトチップスに出会えるようにここにカルビー公式URLを書いておきます→ ポテトチップス|カルビー